検針は愛だ! 


by suiken06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麻薬

ノリピーが容疑者となる。
旦那が捕まる。
弟は暴力団で、先月、麻薬で捕まっている。
ノリピーは麻薬パーティーによく出入りしていた。
子供をあずけたのは愛人宅だ。
逃げ回っているのは体から麻薬反応を消すためだ。

などと、
連日、嘘っぽい記事が並ぶ。

本当なら、なぜもっと早く捕まらなかったんだ?
あの事務所社長の会見はなんだったんだ?


と思いつつ、
そんなに世間に麻薬が出回っていることに驚く。
まあ、高いから俺達には買えない・・・とさみしくも思いつつ、
持っているだけで犯罪のものを使う神経がわからない。


が、
日射病で連日バテバテであるから、
ふらついて麻薬と間違えられないようにしようと思う。
[PR]
by suiken06 | 2009-08-10 10:42