検針は愛だ! 


by suiken06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンスター

モンスター・ペアレント

そんな単語があったなあ・・・・・・
でも、
実際問題、
TVでやっているレベルじゃない。

検針なんてやっていると、TVは甘いなあ・・・・・とつくづく感じる。

わけもなく怒る。
そんな人はあたりまえのようにいる。
それを電話で聞いた会社上司や役所は、怒られたから俺達に怒る。

電話対応もできないんなら、最初から俺達が電話でるよ。
仕事してるふりで、何もわからないくせに俺達に怒るのはやめてくれ!

これこそ、
税金の無駄使い。

客が怒るのは仕方ない。
が、
俺達が一番頭にくるのは、そういうわけもわからんくせに、ただ客がそう言ったと、怒る役所の一部。
真面目にやっている人を見習って欲しいもんだ。
[PR]
by suiken06 | 2010-04-14 11:25