検針は愛だ! 


by suiken06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストーカー

せまい道を歩いていると、前に女性が歩いていることがある。

こちらとしては急いでいるので、早歩きになる。
と、
前を歩いていた女性も早歩きになる。
それも、こちらをチラッと見て・・・だ。





困ったもんである。



自分を追っていると勘違いしているようだ。

もっと早歩きをすると、女性も、もっと早歩きになる。
それも、息を乱して・・。
ここまでくると、自意識過剰。








やれやれである。




どうみても俺をストーカーと勘違いしている。
曲がりたくても道はない。
こっちは急いでいるんだ。
「どけ!」・・・・といいたい俺。




そんなに怖いんなら、こんなせまい道を歩くな!
すぐ隣に道があるだろ!
[PR]
by suiken06 | 2008-06-13 13:01