検針は愛だ! 


by suiken06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よくわからないが少女を守る

まあ、
タイトル通りなんだが、
小学生の女の子が、40代ぐらいの男の人に追いかけられていたので、
俺が間に入って男を追い払った。


まあ、
それだけのこと。
だが、
よかったのかなあ?・・・・・と、思う。

少女が嫌がっていたので、俺も理由も聞かずに間に入ったのだが、
・・・・・はて?


もしかしたら、
男は、

1・知り合い
2・教師
3・親

だったのでは?なんて思ったのだった。




普段、
わけのわからないこと、
知らないこと
には、
あまりかかわらない。

なぜなら、何もわからないから。
もちろん、
刃物でも持っていたなら別だ。



でも、
今回、
少女の嫌がる声だけで、わけもわからず立ち入ってしまった。

理由もわからず。
我ながら自分らしくない。


やはり、
女性の奇声というものには、男って奴は反応してしまうのもなんだろうか?

その後、
何か起こったという話は聞かない。
[PR]
by suiken06 | 2008-08-05 12:51