人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検針は愛だ! 


by suiken06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれやれだ

管理人にカギを借りて屋上に行くと、
バカが、エッチをしていた。

どうやら戸を乗り越えたらしい。


こんなとこでエッチ。
あきれる。


ところで、
男と女の考え方は違うらしい。

男は、遊びで、「どうでもいい」と、こんなとこでする。
女は、こんなとこでするんだから、自分は相当愛されている・・・と。

やれやれだ。





バカは、あまり相手にしたくないが、仕事の邪魔なので、どかす。

男は「なんだ!」
と、怒る。
「なんだとは、なんだ」
とは思うが、
俺はメーターが見れればいいだけで、
バカな女の裸に興味は、まるでない。

しつこく怒る男、
あまりに五月蝿いので、俺も怒ってあげる。

親切心だ。



男が静かになったので、俺は用事も済んで帰ろうとしたが、
女が泣いている。
「そんなにしたいんなら、こんなバカよりいい男がたくさんいると思うが」
というと、
また、男がわめく。

つい、
本音を言ってしまった。
が、
俺は仕事中に問題は起こしたくない。


だから、
男を無視して
「遊ばれてるんだよ」
と言って去る俺。

やれやれだ。
「余計なお世話」はあまり趣味ではないのだが・・・・・・・。
by suiken06 | 2008-09-11 12:18