検針は愛だ! 


by suiken06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 139 )

キャバ嬢

いまや人気の職業のキャバ嬢。

では検針員はどうかというと、
当たり前だが人気はない。
職業というとこもあやしい。

では何だ俺達は?
[PR]
by suiken06 | 2009-08-05 11:33

マンションの管理人

マンションの管理人はだいたいが、定年退職のおじさんである。



マンションの管理人はだいたいが、時間に厳しい。
だって、

昼12時から1時は来るな!と言うし、

17時までの仕事なのに16時には帰る。





時間に容赦なく厳しいとは!

さすが!
としか言えない。

こいつら今までそういう仕事してきたんだなあ・・・。
[PR]
by suiken06 | 2009-06-10 13:59

勝手に中出し

呼び鈴を押して庭に入りメーターを見る。

普通の行動である。



でも、
慣れてきた、その家の奥さん、
「ベル押さなくてもいいから、勝手に中出しして!」
と、
物申す。


ん?
勝手に中出しですか?

え~と、
・・・・・・・え~と、本当ですか・・・?

やめてくださいよ奥さん。
私にそんな気はありません。





でもね、
「そんなこと、あんまり言わない方がいいよ」と言ってあげたい。
[PR]
by suiken06 | 2009-06-09 12:28

イタイ

いろいろな家を回っているとイタイ奴を見ることも多い。


特に酷かったのは、
カトゥーンの亀梨を明らかに意識している奴。
髪型似せて、化粧もしてる。
見た瞬間
「うわあああ」
と、叫んでしまった。

ひどい。
本人にも、ファンにも失礼にもほどがある。
やめてくれ。

本気でやめてくれ。

誰か止める奴はいなかったのか?
[PR]
by suiken06 | 2009-05-07 00:50

使えない

この業界ってさ。
本当、使えない奴って多いよなあ。
使えないだけならまだましで、役所に媚びへつらうアホも。

まあなあ、
使えないから、この業界にいるんだろうけどさ。
[PR]
by suiken06 | 2009-05-05 04:03

いやあああ・・。

最近、更新してないなああ・・・・

ははは、
・・・・・・と、ごまかす俺。
[PR]
by suiken06 | 2009-05-03 02:57

調子のいい犬

普段、吼えない犬。
家の人がいる時だけ吼える犬。
腹が減ると猫のように擦り寄ってくる犬。

絶好調だな、そこの犬!
[PR]
by suiken06 | 2008-09-26 14:52

ただいま多忙中

わざわざメーターの上に車。
少しずらすだけだってのに・・・・・まったく。
ここまでくるといやがらせだ!・・・・と思っていたが、
しょうがなく、何回か行く。

13:30
今、食事中・・・
14:00
今、食事してすぐ動くと体に悪いので休憩中(40歳ぐらいの人)
15:00
もうすぐ娘を向かえに行くので、少し待ってくれ!
16:00
だから、娘を向かえに行くから!(と、怒る)
17:00
こんな時間に何考えているんだ!(と、怒る)
17:30
俺、帰社
役所からの苦情。
「もっと、時間を考えて来い」と、言われたらしい。
当然、役所は俺の理由は何も聞かない。

いいかげんにしろ!バカ野郎!
[PR]
by suiken06 | 2008-09-25 15:34

小さい子供を守ろう!

嫌な事件が、また多くなってきている。

特に小さい子を狙った犯罪が多いように感じる。
マスコミが、そのような犯罪を大きく取り扱っているのかもしれないが・・・。

だが、
しかし、
俺達のように常に外で動き回り、
人から犯罪者のような目で睨まれることの多い俺達だからこそ、
犯罪を抑止できる。

そう思う。

各家庭の不可思議な動向などよくわかるから注意していこうかと思う。

奇麗事のような書き込みだが、
犯罪のない世の中がいいに決まっている。
[PR]
by suiken06 | 2008-09-24 13:45

黄金比率

どんなものにも黄金比率。
つまり理想的な割合というものがある。


たとえば女性の体。

平面的に見て、
ウエストの左右の間を1とすると、
バスト(乳首)の間は0.8
肩(上の骨)の間は倍の1.6
ヒップ(腰周り)の骨と骨の間は、1.4だそうだ。
(しつこいようだが、あくまで平面的に見て)


だが、
検針に黄金比率はあるのだろうか?
楽な方法があるのなら教えてもらいたい。
[PR]
by suiken06 | 2008-09-23 12:39