人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検針は愛だ! 


by suiken06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自殺ということ

元、TBSアナウンサーの川田亜子さんが、自殺したらしいというニュースをTVでは過剰なほどやっているような気がする。

自殺するには、それなりの理由があるとは思うが、
それにしても
あんなに美人で才女でも、悩みがあり、それを打ち明けられる真の友がいなかったのか?
と、
残念に思う。

自殺は、ほめられることでは決してない。
いろいろな嫌なことが、同時に起こるということは世の中めずらしいことではない。
でも・・・・・・思いとどまってほしかった。







俺のように、いろいろな家に行っていると自殺した方がいる。

近所の方に聞くと
(本当か嘘かわからないが)だいたい金銭がらみで、次は恋愛がらみだという。

会ったことがある人も中には、いて
やはりショックである。
俺みたいに一度や二度会っただけでもショックなのである。
親しかった人は、やるせないに違いない。

いずれにしても、
心から冥福を祈る。
by suiken06 | 2008-05-31 12:59